--------(--)


2012-07-21(Sat)

生きてます。

タイトルにも書いてますが、私は生きてます。えぇ…またまた放置してすみませんでした。

書きたいことは色々あるけど、ホントね、時間がないの…。
あぁー、何で一日は24時間何だよ~・゜・(ノД`)・゜・。


って言ってても、こればっかりは仕方がないよね。でも言いたくなっちゃう。一週間後には前期のテストあるし、でもその前にたまってる課題やんなきゃだし…。
誰か私に時間と萌えをください…(´;ω;`)


あ、随分と報告遅れましたが、先月に免許とれました\(*´▽`*)/

初心者なうえに不安なとこいっぱいで全然乗れてないですが、これで私もドライバーだぜ(`・ω・´)o



晩飯が近いのでワタワタしながら書いてます。今度書くときはゆっくり時間がある時にしたいね。そう思ったしゃもでした。
2012-05-06(Sun)

久しぶりの更新・・

お久しぶりです・・・。

大学の前期の授業がはじまってから、あまりの忙しさで更新出来ませんでした・・。

ほんと月曜日以外は授業みっちりなんです。

で、みっちりじゃない月曜日も課題でつぶれるという・・・。

もう、やりたいことはいっぱいなのに、これじゃ出来ないじゃまいか!!


まあ、それも理解したうえで今の大学に入ったんですけどね(´・ω・`)


はぁ、GWが終わってまうの嫌やなぁ。

私が駄々をこねても仕方ないけど、明日からのことを考えるとちょい憂鬱。

いっそのことずっとGWだったらいいのに・・・。

そんなことを思うしゃっちんでした。



追伸:P.Nを「しゃちむら」から「しゃちもね」に変えました。

心機一転です。

これを読んで下さってる皆様、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012-04-01(Sun)

植物園に行ったよ\(^o^)/

ブログに書くネタが無かったので、また放置してしまいました(;^ω^)

ごめんなさいm(_ _)m

継続出来る何かがやりたいと思って始めたブログですが、

私には向いてないのかな?(´・ω・`)

そんなことを思う今日この頃です。



さてさて、ちょいと湿っぽくなったので本題にいきます。

タイトルにも書いてますが、29日にオカンと一緒に植物園に行きましたっ!!(*^o^*)

当たり前っちゃ当たり前だけど、もう花が綺麗っ!!。(*`∀´*)。

植物園に入ってすぐのとこでアネモネを発見し、携帯で撮りました

アネモネ

うん最高だ。満足(*´∀`*)

ほかにも色んな花を撮影しまして、

HI3H0068_convert_20120331235536.jpg

HI3H0070_convert_20120331235620.jpg

見づらいけど、上から順にラフレシアとベゴニア(だったはず・・)です。

ベゴニアは今の季節がシーズンらしく、温室で沢山咲いてました(*´∀`*)


やっぱり花や緑は大切だ。ホント植物園に行ってよかったです。めっちゃ癒されました(*´ω`*)

今度はサルビアが咲くシーズンにまた行きたいっ!!

そう思ったしゃちむらでした(´∀`)ノ

2012-03-18(Sun)

成人式の前撮り

を9日の金曜日にしました(*^∀^*)

本当はこのことをすぐに書きたかったのですが・・・・

慣れない着物と慣れない姿勢のせいか、お家に帰ったらすぐにダウン。

そして「書かなきゃっ!!」と思いつつも引き延ばしてしまい、今日になってしまいました(;^ω^)


もう、色々とすみませんね(´・ω・`)


さてさて、本題の前撮りですが、気分はまるでモデルさんでした。

メイクと髪のセットはプロの綺麗なお姉さんが、

着物の着付けは優しそうなおばさんが手際よくやってくれて、

そのあとは色んなシチュエーションで写真を撮ってもらいました(*´∀`*)

撮影は楽しかったけど、かなり緊張したぁ・・・(;´Д`)

ちなみに、前撮りの髪と着物のバックはこんな感じです。

前撮り1

前撮り2


何故かうなじが綺麗だと褒められました。

自分じゃよく分からんけど・・・綺麗なの、か?







2012-03-05(Mon)

もう3月とか早いですね(´・ω・`)

週1のペースでブログを書きたかったのですが、自分の文章力の無さに撃沈してほったらかしにしてました(;^ω^)

このブログを読んでくださってる方、ホントすみませんでしたm(_ _)m

今度からはちゃんと更新します(`・ω・´)

とは言ったものの書くことが・・・・

とりま、最近描いたうろ覚えペルソナ4のキャラ達を載せて今日はこれくらいに。

ペル4

 

 

FC2プロフ
プロフィール

しゃちもね

Author:しゃちもね
はじめまして、しゃちもねと申します(*^∀^*)

大学では管理栄養士を目指しながら、クラブで漫画や絵を描いてます。
上手な絵ではありませんが、よければ見てやってください(*´∀`*)

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

